2020/01/27 23:50

マーモット「うちのおかん、好きな動物がいるらしいんやけど名前忘れたらしいねん」
ビーバー「ほんだら俺がね、おかんの好きな動物一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたかとか教えてみてよ」
マ「リスの仲間やけど、日本には生息してないやつやっていうてた」
ビ「それ、マーモットやないかい。その特徴はもう完全にマーモットやがな。すぐわかるよ」
マ「俺もマーモットや思ったんやけどな。おかんがいうには、ディズニーランドにもおるいうねんな」
ビ「ほな、マーモット違うか。マーモットがディズニーの仲間に入れてもらえるわけないもんね。マーモットは、日本ではビーバーと間違えられる動物やねん。マーモット側も、ミッキーと張り合うのは気が重いよ、あれ。マーモットってそういう存在やから」

ドイツからマーモット(小さいほう)がやってきたので、いつもに増してビーバーのテンションがあがっています。

オンラインショップにもアップしています。1匹でもエラい可愛いですが、2匹一緒だと、可愛さが暴走します。

BASEオンラインショップ
http://composite.base.shop

写真の説明はありません。
写真の説明はありません。